So-net無料ブログ作成
検索選択

右手は洗わない!! [雑記]

先週末の事。
草ボーボーであろう畑には目もくれず、ビッグサイトで遊んで参りました。

初出展時の『疲労感<感動』も、出展を重ねる度に『疲労感>感動』に変わり、個人的に『暑い、長い、(酒呑んでる時以外)つまらない』イベントになってた『国際鉄道模型コンベンション』・・・・・・でしたが、、、

今年は、、、
8-22 002.jpg
開場前に『生』下総鉄道を独り占め出来ちゃったり、、、

卓さん経由でブログをガッツリ盗み見てた、た625さんの作品も、、、
8-22 004.jpg
8-22 003.jpg
独り占めした上で、マーキングまで出来ちゃったり、、、

masaさんに色塗りの手解きをして貰ったり、、、

憧れのM下さんとお酒が呑めてしまった上に握手までして戴けたり、、、

子供の頃大ファンだった屋敷に、、、
8-22 010.jpg
サイン貰って、写真も撮って、握手もして貰って・・・・・・・もう、右手は洗わない!!


想像を超えてた凄まじい作品も生で拝めたし、想像もしてなかった嬉しい出来事が立て続けに起きて、今までで一番充実してたし楽しかったなぁ・・・・・・(遠い目)

こんな機会を残してくれた井門さんには心の底から感謝感謝・・・・・・・・・・・・・・・するつもりでしたが、、、
8-22 008.jpg
んっ?!

劇→×
激→○
8-22 009.jpg
ゴルァアアアアアアアア!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会場に足を運んで下さった方々、遊び場を提供して下さった井門さん、呑んで遊んでくれた仲間達に感謝!!
また来年?再来年?3年後?全力で呑んで、全力で遊びましょう!!

ありがとう!お疲れ様でした!!


ノシ
















nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

拓

こんばんは~

JAMお疲れ様でした!
当日もですが、その前の準備段階も
かなり大変なんじゃないかと思います。
取りまとめ、本当にお疲れ様でした。
でも、嬉しいこといっぱいの
JAMだったようでなによりです♪
最後はしっかり拾って〆るあたりが流石ですw

私もガッツリ楽しんできました~
やはり趣味の話をするのは楽しいですね。
でも、次はのほほんと遊びに行くほうではなくなるので、
しっかり準備しないと・・・・です(・_・;)

ところで、反省会と言う名の飲み会はいつでしょう?w



by 拓 (2016-08-22 21:34) 

旧卓

お疲れでした~
毎度ながら見事な仕切り。そして飲みっぷり。
新たな策略も軌道に乗って何よりです。

私も屋敷選手のサインもらいたかったな~
本買うお金ないけど。(爆)

そして・・・
本人はご謙遜みたいだけど、幌酔駅の出来は素晴らしかったっす。
MVPをからんださんにあげちゃったので、敢闘賞を差し上げます。w
by 旧卓 (2016-08-22 21:40) 

うなばら

お疲れ様でした。

google 先生って優秀ですね。
劇団サンポールって検索すると、

もしかし:激団サンポール とか、
次の検索結果を表示しています: 激団サンポール

て、出たりする・・・
by うなばら (2016-08-23 01:43) 

芋

>>new拓さん
乙でした!!

>かなり大変
JAM>>>>>>>>Gフェス>静岡の順で(ry・・・・・
まぁ、その内分かるからw

ホント、M下さんと屋敷でお腹イパーイになれたJAMでした。
お腹イパーイ過ぎて、日曜日の大半を便所の個室で過ごしてたのは内緒ねw

>のほほんと遊びに行くほうではなくなる
それもその内分かるからww

参加したほぼ全員が社会復帰出来て無いと思うので、呑み会の案内メールは頃合を見計らって回します。。。

>>旧卓さん
乙でした!!

>新たな策略
そういう事をココで書くから、色んな人に『腹黒い』とか『極悪人』とか言われるんだから。。。実際そうだからどうでもイイけどw

>私も屋敷選手のサインもらいたかったな~
>本買うお金ないけど。(爆)
卓さんが大好きなピン○ロ1回我慢すれば2~3冊買えるじゃ~ん!!w

>敢闘賞を差し上げます。w
参加賞だけで充分でございます。。。

>>うなばらさん
乙でした!!

>google 先生って(ry・・・・・
えっ!そうなの??

google先生もこの暑さで、うちのう○ぷー先生とか、か○んだ先生と同じ位『ぶっ壊れちゃってる』んだよ。。。きっとw


by (2016-08-23 17:38) 

kata改

お疲れ様でした。

毎度の調整や、自由奔放な激団員のとりまとめ、感謝しきりです。

サインの行列、なにげに見たらしっかり並んでましたね~。写真撮ればよかったな~(笑)

今回は、M下さんと同席できたのが最大の収穫でした。

また呑みましょう!
by kata改 (2016-08-23 21:04) 

芋

>>kataさん
乙でした!

>写真撮ればよかったな~
恥ずかしいからやめて!!w

>M下さん
宴会が始まる時に姿を見つけて、嬉しすぎてテンションが上がった反面、シラフじゃやっぱり絡めなかった。。。
もっとちゃんとお話しとけば良かったなぁ。。。

その内反省会の案内を回すので、ちゃんと来てね(はぁと)

by (2016-08-24 17:12) 

た625

こんばんは

ご紹介ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

ところで劇団と激団の間違い、大変でしたね。
ちなみに私のHNも間違えられていました。

首からぶら下げるID。
よく見れば「た625」が「た628」となっておりました(^^;)
by た625 (2016-08-25 23:32) 

芋

>>た625
お疲れ様でした。
こちらこそ宜しくお願いします。

>劇団と激団
気がついた瞬間『イラッ!!』としたんですけど、こうやってブログのオチを作って貰えたので今は感謝してますw
(次出たときに同じ事されてたらその場で燃やしちゃうかも知れないけど♪)

>「た625」が「た628」
アラアラ。。。
た625さんも軽めに運営disってブログのオチにでもしてあげて下さい。。。

by (2016-08-26 17:19) 

からんだ

おつかれさまでした、ありがとうございました~
ほんと、宮下さんと屋敷でおなか一杯のJAMでしたね。
はじめて出展したときのようなわくわく感、楽しかったです。

幌酔駅、木を真ん中にもってきて影で立体感&遠近感を演出するアイデアと
木々のクオリティに驚きました…
これは…負けてられませんね。
Gフェスに向けて、燃えてきましたよ!

またよろしくお願いします!
by からんだ (2016-08-27 19:26) 

ふらっと

お疲れ様でした。

ずーっと気になていたことが一つ。
「屋敷」ではなく「屋鋪」ですってば。

ホエールズファンが間違えちゃいかんよ、ホエールズファンがw
by ふらっと (2016-08-27 21:24) 

うしぷー

お疲れ!
行き帰りの車の道案内乙でしたw
私も宮下さんとお酒が飲めて感動でしたよ。気さくなすばらしい方だったな。
え、日曜日マジで屋鋪選手来たんだ!行きたかったなー。
サインこんど見せてね。

by うしぷー (2016-08-27 23:14) 

芋

>>からんだ
乙でした!

ホントお腹イパーイだよ。
もう鉄道模型辞めても(ry・・・・・・

>幌酔駅
色々と実験してみたけど、上手く逝ってるのか逝ってないのか微妙な反応しかないから結果どうなのかワカンネ。。。

>燃えてきましたよ!
『誰が作ったかワカンネ』とか、『お前にそれは求めてない』とかクソボロ言われて、『らしさMAXなやつ』を作ろうかなぁ・・・・・なんて思い始めてる。。。

朝まで遊んであげるから、反省会ちゃんと来てね(はぁと)

>>ふらっとさん
乙でした?w

>「屋敷」ではなく「屋鋪」ですってば。
おぉ!マジだ!!

もう、○エールズファンだなんて恥ずかしくて公言出来ないから、責任とって生涯『幕張ピーナッツ』を応援するyo。。。

>>うしぷー
乙でした!!

M下さんホントイイ人だったよね。
私も人格者だと思ってるけど、M下さんには負けちゃうかな。。。

>屋鋪
来たんじゃなくて、屋鋪の本買えばサインと握手とツーショット撮影がセットで付いてきたんだyo!!
『チクショー!!AKBみたいなマネしやがって!!』とか思ったけど、本人目の前にしたら無意識のうちに本買って並んでた。。。


by (2016-08-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。